So-net無料ブログ作成
スポーツ / ゴルフ ブログトップ

ウッズ 怪我によるブランクもグランドスラムに言及 [スポーツ / ゴルフ]



ウッズは「(アーノルド・パーマー・インビテーショナルが開催された)ベイヒルクラブ&ロッジ(Bay Hill Club & Lodge)での1週間は素晴らしかった。ラッシュを体感し、体がどのように反応するかが分かった。数か月のリハビリを経てショットを打つのは気分が良かったし、マスターズの前に少し弾みをつけられて嬉しいよ。ベイヒルでの勝利は、ひざの手術後のすべてのハードワークの正当性を証明した」と語っている。  また、2001年のマスターズでメジャー4連勝の偉業「タイガースラム(Tiger Slam)」を達成しているウッズは、2000年と2001年のピーク時の調子に肩を並べることに言及するほど自信を取り戻している。  ウッズは「できることは分かっている。やったことがあるからね。ここに座ってできないと言うのは辛いこと。適切な時期に適切な4つのタイトルを勝ち取るということに過ぎず、僕にとって今週がその始まりだったらいいね」と語っている。(c)AFP/Jim Slater

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ / ゴルフ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。