So-net無料ブログ作成

書籍紹介 - 「小さなお店の作り方」 [書籍紹介]

なぜ、独立開業本を読むのか。
そうする人だけが読むわけではない。
そこに存在するのは、一つの物事を成し遂げようとした人の方法論とノウハウだ。
趣味がない、楽しみがないと嘆く主婦や学生にとっても、「小さな商売」なら、人生をかけた楽しみになりうることを理解していただきたい。
そんな想いから、こちらの二冊を紹介する。

高い本である必要はない。
まずは空気に触れてみることが重要なのだから。

絶対に儲かる 小さなお店の作り方 (単行本(ソフトカバー))
松川 秀夫 (著)

内容(「BOOK」データベースより)
脱サラ志願・必読の本。成功率の高い脱サラ・独立自営の方法として、小さなお店で上手にかせぐノウハウをこの一冊に一挙満載した必読の書。

内容(「MARC」データベースより)
脱サラ志願者、趣味と実益をというOL、子育て一段落後の主婦、定年退職者…最近増えた自分の店を持ちたい人のための、素人でも・少ない資本でも・スペースがなくてもできる店づくりのガイド。〈ソフトカバー〉*


こんなに儲かる小さなお店の作り方 (単行本)
岡 和夫 (著)

内容(「BOOK」データベースより)
成功率の高い脱サラ・独立自営の方法として、小さなお店で上手にかせぐノウハウをこの一冊に一挙満載した書。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。