So-net無料ブログ作成
検索選択

作りこまれている世界観に惚れ惚れする - オトコを開放するwebオアシス | R25.jp [アールニジュウゴ] [ネタサイト紹介]

オトコを開放するwebオアシス | R25.jp [アールニジュウゴ]

MYR25君にまたあいたくなってしまった。

こういう機能は面白い。
掲示板なんかでも似たような機能はあったりするところもあるけれど、
ユーザーの興味をひきつけるこのシステムブラウザなんかでも実装されるかもしれないなあ。
ポストペットとかそういえばあったな。
等々、色々思い出して色々作りたくなってきた。

「「R25」とは、リクルートが発行するM1層向け、つまり25歳から34歳までの男性ビジネスマンをターゲットにしたフリーマガジン。「なりたい自分」と「今の自分」にギャップを抱えているこの世代のために、最適な情報を、最適な手段で発信しています。R25.jpは、そのフリーペーパー「R25」の記事を"ほぼ全部"Webサイト上に掲載しています。
政治、経済から雑学ネタまで世の中を800文字で読み解く「ランキンレビュー」や、人生の先達となる著名人たちが25歳の時にどんな壁にぶつかったのかを語る「ロングインタビュー」など、充実のコンテンツが揃っています。」

全文引用です。
タグ:R25
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。